任天堂スイッチファン-NintendoSwitchFan

任天堂スイッチに関する徒然日記です

アメリカでは発売日明記されてるぞ!スプラトゥーン2発売日って決まったの?!

スポンサーリンク

こんにちは、HATABOWです。

すいません、先に言っておきます。日本での発売日は

「2017年夏」としかやはり公表されてません。

 

・・・が!しかし!

アメリカは確定のようだぞ?!

f:id:nintendoswitchinfo:20170127144728p:plain

2017年12月29日!

 

約1年先だーーー。

スプラトゥーン1では、サーバーが全世界共通だったので

夏から冬までは日本独占になるのかな?(アジアはわからないけど)

また欧米勢が「日本ばっかりずるい!!」って言いそうw

いいじゃないか、アメリカには任天堂ニューヨークショップがあるでしょ!

 

ちなみにファイアーエムブレム無双の発売日もアメリカでは確定してた。

f:id:nintendoswitchinfo:20170127145137p:plain

こちらも12月29日〜。

クリスマス後でいいのだろうか・・・。

一瞬タイトルでファイアーエムブレムの新作タイトルが決まったのかと

思ったんですが、紹介動画見たら無双でしたw

 

それともアメリカでは未確定のものは全部年末にしておくのかなあ。。

システム不明。

 

そして明日からは次世代ワールドホビーフェア東京会場ですね!

私は29日に参戦予定ですが、現在息子氏が高熱です!行けるかな・・。

 

体験できるソフトは、ゼルダと1-2-Switchですよ〜。

 

ちょっと関係ないけど、スプラトゥーンはサントラと別に、

シオカラーズのライブ盤あるのご存知でしたか?

これね、隠しトラック含めて41トラック入ってて、しかもその

隠しトラックが超かわいくて超おすすめなの。(ボキャブラリー不足)

私はアオリのソロ曲「トキメキボムラッシュ」が大好きです!