任天堂スイッチファン-NintendoSwitchFan

任天堂スイッチに関する徒然日記です

【海外予約再開】国内再開の目処はいつ立つのだろうか。

スポンサーリンク

こんばんは、HATABOWです。

 

任天堂スイッチの予約が

AmazonUKで再開されていました!

 

ちゃんと正規の値段です。

 

f:id:nintendoswitchinfo:20170128204718p:plain

・・・ということは、日本もそろそろなんじゃ・・?!

 

マイニンテンドーストアでも注文再開は後日ご案内予定となっているので

発売日前にもうワンチャンあるんじゃないかとアンテナを張っております。

 

主要なサイトを確認しましたが、もちろん転売系以外は

受付終了。早く日本でも再開してほしいものです。

 

また、周辺のアクセサリに関しては、キーズファクトリーという

会社が3月3日発売予定のものを発表しました。

 

www.famitsu.com

 

news.yahoo.co.jp

ヤフーニュースにはあんまりいい記事が書かれていませんでしたね。

3DSが6000万台売れたらしいので、それを凌ぐ数字を出さなければ

サードパーティが専用新作ソフトを前向きに開発してくれなそう。

 

とにかく予約をなるべく早く再開して盛り上げて欲しい!