任天堂スイッチファン-NintendoSwitchFan

任天堂スイッチに関する徒然日記です

海外のNintendoSwitchグッズがずるいんだが!

スポンサーリンク

こんばんは、HATABOWです。

スイッチブログ書くようになってから毎日ネタ探しのために

海外情報もチェックするようになってきました。

特にアマゾン。

ほしいアクセサリ満載です。大抵が国外配送できません;;

だれか輸入して。

 

f:id:nintendoswitchinfo:20170125212717p:plain

まずほしいと思ったのがこれ。

PDPっていうのは日本で言うところのHORIみたいなんかな。

カセットケースマリオバージョン。三本しか入らないじゃんていうツッコミは

おいておいて。(もしかしたら裏表で6本入るかも)

 

他にも、コントローラー系で

f:id:nintendoswitchinfo:20170125212839p:plain

これ。いいですよね!

ちゃんとロゴも入ってるのがいい!

ジェルガーズってかいてあるから、シリコンカバー的なそれですかね。

 

f:id:nintendoswitchinfo:20170125212936p:plain

もういっちょjoy-conカバー。

グレーを活かしたイエロー。うう、ほしいっ

 

f:id:nintendoswitchinfo:20170125213014p:plain

こちらはjoy-conいっきに4つ充電できちゃいます!

家族でやる人とか便利そう!

 

f:id:nintendoswitchinfo:20170125213122p:plain

こういったキャリーポーチも豊富。

ゼルダとマリオが充実してました。日本ではマイニンテンドーストアで

ピンクとブルーのポーチが即売り切れてましたが、少し待ったらこういう

かわいいやついっぱい日本でも出てくると思うなあ。

日本も3月3日からと言わず今からどんどん公開してくれたらいいんだけれど。

 

ちなみにこういうケースの中身は大抵↓こんなんなってて

f:id:nintendoswitchinfo:20170125213324p:plain

これはゼルダのやつの中身ですけど、カセットホルダーがあるのねん。

小さく写ってるゼルダの三角の何かが気になるのねん。

 

あとは、国内でリーク画像みたいのもありました。

f:id:nintendoswitchinfo:20170125213502p:plain

でかい!ドックを外に持ち出すことはあんまりしなそう・・。

 

そしてオチはこちら。

f:id:nintendoswitchinfo:20170125213551p:plain

スウェットwwwwwっw!!!

さすが中国。発想が斜め上通り過ぎて垂直の彼方に飛んでってるよね。

どうせなら赤がいいっすね。スイッチのロゴかわいいからこういうバッタモンも

注目されたら売れてしまいそうw

 

もし何かグッズ化できるとしたらみなさんは何が欲しいですか?

私は〜・・クッションほしいな!車にのせておきたい!

 

プロコンはマイニンテンドーよりアマゾンが安いね!